SHOW! Student Live! レポ │ SHOW! ブログ

SHOW! Student Live! レポ

NO IMAGE

 

おはようございます。

佐藤和音です。

着々と、8月が、終わってゆきますね(´・ω・`)

 

さて昨日は、よろっtoローサさんでのSHOW! Student Live! でした!

オーディションを終えた後のステージ。よく頑張りました♪

では様子をすこしだけお届け!

 

【No name】

ダンスエンタテイメント科の、ダンス&ヴォーカルコース

1年生 長谷部未有さんと、2年生 磯野梨歩さんのユニット。

ダンスと歌と、合わせて4曲披露してくれました。2人では初めてのステージ。緊張の中、出演者の中でのトリを務めてくれました!

よくあんなに歌いながら踊れるな…なんて。しみじみ思ってしまいました。

 

【Aya】

急遽出演が決まった1年生ヴォーカル科の滝口くん。

なんと、このアコギ弾き語りのスタイルを、初披露。そして自身初のオリジナル曲も、昨日のステージが初披露でした。

MCもしっかりできましたし、とても良かったです♪これからどんどんオリジナル曲を増やしていってほしいです!

 

【佐藤枝織】

2年生ヴォーカル科の佐藤枝織さん。さすが2年生といわんばかりの声量、そしてMC。1年生の他の出演者も、口あけてみてました(^^)

ラブソングを中心に4曲披露してくれました♪昨日行われたオーディションでも奨励賞をもらった彼女。こういった経験をどんどん自分の自信につなげていってほしいです!

 

【熊倉 彩】

浴衣で登場♪演歌を3曲披露してくれました!彼女は既に来月のステージも決まっています♪

今後が楽しみな1年生。もっともっと歌い込んでいってほしいです!

 

さて、来月のSHOW! Student Live! は、なんと場所を少し変えまして、東堀通にあります「NTTひかりパーク」さんでの開催となります!

9月30日(水) 17:30スタート!

また出演者はブログでお伝えします!乞うご期待!

その他カテゴリの最新記事

error: