明和義人祭のダイジェストムービーが公開されました♪ │ SHOW! ブログ

明和義人祭のダイジェストムービーが公開されました♪

NO IMAGE

 

こんにちは♪

今日はいい天気ですねえええええ(^^)このままお散歩にでかけたいです…

SHOW!は明日はオープンキャンパス開催!

 

さあて!

先日8月24日に開催された「明和義人祭」

SHOW!のブログでも、山本先生が取り上げてくれました!

http://show-net.jp/wp/archives/15468/

 

「蜑の手振り」という盆おどりコンテストでSHOW!が最優秀賞をいただきました!

 

この、おお盛り上がりで終了した明和義人祭。

興奮さめやらぬまま、当日のダイジェスト動画が公開されました!!!

動画は以下の写真をクリック!

(じ、実はこの動画内で使用されている「絆」という楽曲。わたしと延澤先生のユニットCacisの楽曲なのです。)

こっそり告知←

 

こちら、おおきく「10」と書いてあると思いますけれども。

このHAPPYムービー。

NSGカレッジリーグの学生が関わったイベントを、ダイジェストでムービーにしているプロジェクト。

もとは、Pharrell Williamsの「HAPPY」という曲に合わせて、さまざまな人が動画を投稿したのをきっかけに、HAPPYムービーNSGカレッジリーグヴァージョンを作成したことから始まりました!

その時のの映像はこちら

Pharrell Williams – Happy ( NIIGATA JAPAN HAPPY PROJECT )

 

ここから、さまざまな行事を、「HAPPY PROJECT」として取り上げ、動画が公開されてきました!

そしてそして!このHAPPY PROJECTの動画。

実はすべてBGMはSHOW!の在校生・卒業生の作品なのです!!

 

ということでせっかくなので全部公開しますよ♪

明和義人祭 〜NIIGATA HAPPY PROJECT 2 〜(楽曲 SHOW!研究科 Rena)

にいがた総おどり 〜NIIGATA HAPPY PROJECT 3〜(楽曲 SHOW!卒業生 野崎瑠璃)

NSGカレッジリーグサンクスデー 〜NIIGATA HAPPY PROJECT 4 〜(楽曲 SHOW!卒業生 MyKnot)

第1回 NSGカレッジリーグ杯 3on3 バスケットボール大会 | NIIGATA HAPPY PROJECT 5(楽曲 SHOW!卒業生 グラス★ホッパー)

就職キックオフ 〜NIIGATA HAPPY PROJECT 6 〜(楽曲 SHOW!卒業生 Cacis)

平成26年度NSGカレッジリーグ 合同卒業式 〜NIIGATA HAPPY PROJECT 7〜(楽曲 SHOW!卒業生 taros)

平成27年度 NSGカレッジリーグ合同入学式 〜NIIGATA HAPPY PROJECT 8〜(楽曲 SHOW!卒業生 Natsuki)

NSGカレッジリーグ サンクスデー ~NIIGATA HAPPY PROJECT 9~ 2015.7.29(楽曲 国際音楽エンタテイメント専門学校)

 

うん。並べてみるとすごいね!みんなすごい!

ぜひ1度、全て見てみてくださいな♪

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: