RYUTistが横浜アリーナにてライヴ!学生スタッフも頑張ってます! │ SHOW! ブログ

RYUTistが横浜アリーナにてライヴ!学生スタッフも頑張ってます!

NO IMAGE

 

こんばんはsmile

今日はSHOW!はオープンキャンパスでした♪

たくさんのご参加ありがとうございました☆またムービーをとりましたので、あとで公開されると思いますのでぜひご覧ください!

 

さて今日は、以前副校長からブログでご紹介のあった、「RYUTist」の記事をお送りしたいと思います!

まずはコチラをチェック!

RYUTist(りゅーてぃすと)というユニットを知っていますか?

 

RYUTistは、新潟を中心に活動する女性4人のユニット。

また、SHOW!のダンスエンタテイメント科2年生の、佐藤乃々子さんの在籍するユニットです。

今年で結成4年目を迎えた彼女たち。結成当初から、レッスンやライヴで見かけることがありますが、とても元気で、かわいくて、礼儀正しい4人です♪

 

そんな彼女たちがなんと本日…

横浜アリーナのステージでライヴを行ったとのこと!!!

なーんと!

これは記事にせなあかん!という使命感のもと。私イベントについて調べましたよ!

 

本日開催されているのは、「@JAM EXPO 2015」というイベント。

さまざまな日本のポップカルチャーを、ジャンルを超えて紹介する音楽イベント @JAMの中の、

アイドルによる “国際音楽見本市”として世界最大級となるイベントが、「@JAM EXPO 2015」だそうです!

なんと総勢100組を超えるアイドルが全国各地から集まり、イベントを盛り上げます。すげええええ

 

会場には全部で8つのステージが設けられ、それぞれが複数回パフォーマンスを行います。

タイムテーブルはこんな感じ→http://at-jam.jp/expo2015/timetable/

 

会場はどんな感じなんだろう。。ステージは大きいのかな…お客さんはたくさんなのかな…(´・ω・`)きになりますね!

 

ステージや彼女たちの写真は残念ながら載せることができませんが、素敵な写真が届きました!

どんどん!!

こちら、物販のブースの様子!!

 

販売を担当するのは、音楽放送ビジネス科2年生 松木萌花さんと、ミュージシャン科の卒業生 田村樹義くんです!

松木さんは在学中ずっと、RYUTistのスタッフとしてお手伝いを続けてきました。柳都アーティストファームの皆さんも一目置く学生です!

そして田村君も、在学中からずっとRYUTistスタッフとしてかかわり、更にはRYUTistに楽曲提供も行った強者!

田村君の手がけた作品はこちら!→RYUTist 嵐は日曜日

 

2人の他にも、RYUTistスタッフとして

日頃のライヴイベントの物販や彼女たちのアテンドを行う学生

HOMEライヴの音響や照明を手掛ける学生

彼女たちのオリジナル曲を作曲する学生

レコーディングに携わる学生

さまざまな形で、SHOW!の在校生や卒業生が、彼女たちの活動をサポートしてきています。

 

そんな中での今回の横浜アリーナでのライヴ。

なんだか、感慨深いものがありますね!!!!

今日会場に行けなかったスタッフのみんなも、きっと祈る思いで今日を過ごしたことでしょう!!!

 

そしてこんな大きな会場でスタッフとしてのお仕事をした松木さん。

帰ってきたらインタビューしちゃおーーーっと!!!!!!

 

 

RYUTistの皆さん、柳都アーティストファームの皆さん、そして松木さん、田村くん!

大変な1日、そしてとても素敵な、大事な1日、お疲れ様でしたsun

その他カテゴリの最新記事

error: