SHOW! × フェニックスロックフェスティバル2015 コラボが決定! │ SHOW! ブログ

SHOW! × フェニックスロックフェスティバル2015 コラボが決定!

NO IMAGE

こんにちは!

入学相談室の高杉です(^^♪

芸術の秋ですね!そうですね!!

新潟県内でも、秋には様々な音楽イベントの開催が予定されていますよ!

 

そんな中、SHOW!では、10月24日(土)に長岡市のアオーレ長岡で開催される「フェニックスロックフェスティバル2015」とコラボさせていただくことになりました!

フェニックスロックフェスティバル2015

PHOENIX ROCK FEST.2015

http://www.phoenixrockfest.com/

日時:10月24日(土) OPEN 9:00 / START 10:30

場所:シティホールプラザ アオーレ長岡(アリーナ / 交流ホールA / ホワイエ)


Dragon Ashをはじめ、超豪華アーティストが終結する「ガチ」なロックフェスですが

(わたくし高杉、学生時代にDragon Ashの楽曲を聞きすぎてCDデッキを壊すほどの大ファンです)、

当日は学生たちがインターンシップとして受付や場内整備などの業務をさせていただくだけではなく、

会場に「SHOW!ブース」も出展させていただくことになりました!!

「SHOW!ブース」がどんなスペースになるかは、当日までお楽しみに!

 

 

 

また、9月6日(日)には加茂山公園で行われる「JIN ROCK FESTIVAL in Kamo 2015(通称:ジンロック」にもインターンで参加させていただきます!

JIN ROCK FESTIVAL in Kamo 2015

https://www.fmport.com/JINROCK/

日時:9月6日(日)

場所:加茂市加茂山公園 特設野外ステージ

 

ジンロックでは、会場の受付・場内整備・物販などの業務を行っていきます。

インターンの様子は、来週また報告しますね(^^♪

在学中にさまざまな音楽フェスの運営が経験できる学校、それがSHOW!なのです。

明日から後期授業がスタート!学生たちは張り切っていきましょうsun

その他カテゴリの最新記事

error: