放課後探検隊! │ SHOW! ブログ

放課後探検隊!

NO IMAGE

 

こんばんは!

わたしです!

本日学校でとある学生に

「先生!ブログ!!」

って言われましたcoldsweats01

 

そうね、最近更新率、下がってますねcoldsweats01

がんばるよわたし!笑

 

「しおりがゆく」と「YUTAがゆうたろ」も、たのしみだねheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

 

さあ、と言ったものの…

新学期の始まったSHOW!

各クラスごとにそれぞれ、先生による進路面談が行われております!

1年生も2年生も研究科も。自分の夢や目標、卒業後の進路についてしっかりと話ができたかな…?

 

というわけで、1日面談していたので、全くネタがないぞshock

なので、久々に放課後探検隊!

 

今日放課後、急に私が練習中の教室に入ってきて写真を撮られたみんな、正体はこちらですごめんね。笑

 

ではまず廊下から。

恥ずかしがりや顔出しNGの、ミュージシャン科1年ベースコースの嵐くん。

 

10月に行われるスクエア学園祭の書類を手にするのは、先日1年生によるライヴイベントを企画運営した、音楽・放送ビジネス科1年の押木恵さん♪

 

そしてそんな廊下からダンススタジオをのぞくと…

9月半ばに開催される「新潟総おどり祭り」に参加する学生が、演舞の練習を行っていました!

こちらはダンスエンタテイメント科だけでなく、各科から希望者を募り結成されたチーム。

毎日練習に励んでいます!

この練習の様子は以前山本先生がブログで紹介してくれています!ぜひ!

http://show-net.jp/wp/archives/15346/

 

さてその後廊下の角を曲がると…

なにやら廊下でお話中の2人。面談終了後でしょうか♪

音響・照明科の星野大輝くん、内山裕也くん!突然写真とってごめんね!

 

そして今まさに面談中の…

えーとどっちが先生かしらhappy02

右が音響・照明科担任の杉本千尋先生!左が面談中の1年生高橋祐人くんです♪がんばれ!

こちらドアの外より盗撮。失礼致しました。

 

そして、PCの教室では…

書類とパソコンとにらめっこ中なのは研究科の玉井郁弥くん。就職の研究中かな…?こちらも盗撮失礼!

 

さてそして続いて作曲のお部屋へ♪

自分の作品をオーディオにする作業中のゲーム音楽&ボカロコースの宮澤紗菜恵さん

ピースするのはヴォーカル科齋藤健太くん

自分のPCを持ち運んで、今絶賛新曲製作中のゲーム音楽&ボカロコースの岡島千乃さん

そしてヴォーカル科ながらDTMを勉強し曲を作っているのは林龍平くん。

もう1度いいますがみんなが頑張って作業している中ピースしているのは齋藤健太くんです

齋藤健太くんです。

がんばれみんな♪

 

 

まだまだ続きますよ!

戻る途中廊下の向こうから歩いてきたのは、ギターコース2年生の高野純也くんと、うしろにちらりとみえるのが音響・照明科の佐藤幸さん。

この2人が所属するバンド「THE LAST CHASE」は、今週9月5日開催のSHOWキャン!の在校生スペシャルライヴに出演です!!お楽しみに♪

 

続いてはプーさん。

???

こちらはアンサンブルルーム。アンサンブルルームっていつも何か不思議なものがあるな…

私が学生の時からだな…笑

「ちょっと理央お願い!マリンバ弾いて!マレット4つ持ってた方がかっこ良くみえる!」

という私のお願いに快く答えてくれた2年生の山田理央さんありがとうheart01

ウインドオーケストラ科は9月22日、古町で行われるクラシックストリートに出演予定です♪

 

ヴォーカル科佐藤枝織さん。

実は明後日までに新しいオリジナル曲を1曲覚えるというミッションに挑戦中。頑張れっ!

 

前回の放課後探検隊にも登場したヴォーカル科2年生の古俣敦也くん。彼は本当に毎日毎日地道に練習を重ねています!

いい感じの照明で明日開催されるオーディションの練習中!!!!

 

 

はいそしてラスト!

紹介はナシ!!!!

 

 

みなさんまた明日!!!!笑

その他カテゴリの最新記事

error: