しおりがゆく!~JIN ROCK FESTIVAL in KAMO 2015~ │ SHOW! ブログ

しおりがゆく!~JIN ROCK FESTIVAL in KAMO 2015~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

みなさんお待ちかねの!!!?笑
「しおりがゆく!」のお時間です(*^_^*)笑

 

先日、音楽ビジネス科担任の永島先生がブログにアップしていましたが、
(永島先生のブログ「JIN ROCK FESTIVAL in KAMO 2015 !!!」はこちら!!)
私も一緒に行ってきました!!!
「JIN ROCK FESTIVAL in KAMO 2015」!!!
音楽フェスというのに、人生初めていってきました!
初めてのフェスということで、どきどきわくわく!

会場について途端雨が降ってて、一日中カッパを着ておりましたrain

そして、左手になんかビニール袋もってますが、気にしないでください…。笑

 

初めてのフェスは、
普段自分ではなかなか聴くことのないアーティストさんの歌を聴くことができたり、
飲食ブースの食べ物がおいしかったり、
ラストにはなんと!長渕剛さんが登場し、
「オイッ!!」を全力でやったり(笑)
とてもとても楽しい初めてのフェスでしたhappy02note

 

SHOW!の学生たちもインターンで参加していたこのフェス!
いろいろな場所でSHOW!学生たちが頑張っていました!


また、スタッフ系の音楽ビジネス科の学生だけではなく、
アーティスト系のヴォーカル科の学生などもインターンに参加し、スタッフとして頑張っていました!

 

初めての音楽フェスは、さまざまなこと感じたり、発見することができました!

 

音楽ビジネス科に興味のある方、ライブやコンサートなどの企画や運営に興味がある方は、
ぜひぜひ!オープンキャンパスに遊びにきてみてください!!
実際の現場を経験した先生や学生たちが音楽ビジネスについて教えてくれますよ!
オープンキャンパス参加お申込みは、こちらから!!

 

わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」
の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

 

SHOW!入学相談室
佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: