フレッシュ本町まつりに出演してきました!

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは!

今日はめちゃくちゃいいお天気ですね!

こんな日はお散歩にかぎります(*´Д`)

 

本日9月27日、「フレッシュ本町まつり」という地域のおまつりに、SHOW!の学生が出演をしてきました!

本番直後のいきのいい記事をアップさせていただきます!佐藤和音です!

 

このフレッシュ本町まつり。何年も前からSHOW!のデモコンの1つとして参加をさせていただいているイベントです。

地域のおまつりなので、お子様や年配の方がお客さんに多いので、そういった方々に喜んでいただける選曲をして、練習をしていくという面で、ヴォーカル科の学生にはとても勉強になるイベントの1つです(‘Д’)!!

 

今日はまず、お子様むけに…

日曜朝放送、本日最終回を迎えた、仮面ライダードライブのオープニングテーマをかっこよく歌ってくれたのは、

ヴォーカル科1年生の、長谷川翼くん。

翼くんは、今回が初めてのデモコン出演。MCも含め、緊張の中がんばりました!

そして2曲目は、同じくヴォーカル科1年生の熊倉彩さんと、妖怪ウォッチの「ゲラゲラポーのうた」を振り付きで歌ってくれました!

一緒にダンスをしてくれた子供たちもいて、会場は和やかな雰囲気に!ありがとうございました★

 

 

続いて2番手の出演は、在学中から80年代アイドルの曲をずっと歌い続けている、卒業生の宮下真実さん

松田聖子さんや、森高千里さんなど、懐かしのアイドルソングを4曲披露してくれました。会場には口ずさんでくださるお客様も!

一緒に懐かしい気分にひたってくれてたらいいなあ♪

 

そして3番手は、「ピーチティー」の2人。

ヴォーカル科1年生の塩田美月さん

そして研究科の小柳琴葉さん

2人は昭和歌謡曲の中から「木綿のハンカチーフ」「さよならの向う側」「時の流れに身をまかせ」を選曲。

難しい曲ばかりでしたが、しっとりと歌いあげてくれました。

そして最後は塩田さんのピアノ伴奏による、「Let it go~ありのままで~」を小柳さんが熱唱。

小さい女の子たちが一緒に大合唱してくれていました!うれしかったーー!!

 

 

もうとにかくいい天気で、日焼けしたなきっと!ってくらい会場は暑かったですが、本町通商店街の皆様にも喜んでいただけて、とてもいいイベントとなりました。

 

会場はまだまだイベントやフリーマーケットで盛り上がっている様子!

生ビー…あっ

えっと、枝豆もぎ大会楽しそうだな!

あと塩やきそば食べたいな!!

 

 

とにかくご来場いただいたみなさまありがとうございました( *´艸`)!

次回SHOW!のデモコンは、9月30日(水)NTTひかりパークで行われる、SHOW! Student Liveです!17:30~18:30まで!

ぜひお越しください!!

その他カテゴリの最新記事

error: