日本最大のプロジェクションマッピング国際コンペティションにて卒業生が活躍! │ SHOW! ブログ

日本最大のプロジェクションマッピング国際コンペティションにて卒業生が活躍!

NO IMAGE

こんにちは!
ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

先日のシルバーウィーク、日本最大のプロジェクションマッピング国際コンペティションが新潟市みなとぴあで開催されました!!
行かれた方いらっしゃいますか(^^)/??

このイベントに先日の情熱大陸にも出演し、現在日本だけでなく、世界的にも有名なダンサーkoharu sugawaraさんが出演ということで!!観に行ってきましたー!

現場はこんな感じ。

 

ここにプロジェクションマッピングとともに小春さんも登場するなんて!!

楽しみに待っていたら、、、卒業生に会いました!!

●辻川勝利くん(2013年度音響・照明科卒 五泉高校出身)

就職先:新潟照明技研株式会社

音響・照明科を経て音響・照明の企業新潟照明技研さんへ♪
てか、この現場の音響照明を担当しているなんてスゴイ!!

辻川くんはダンスがめちゃくちゃ好きで、僕のダンスの選択科目も2年間前期後期すべて取ってくれてましたね(笑)

 

思わず一緒に♪(笑)

 

そしてプロジェクションマッピングはこちら♪

月とコラボしていてめっちゃきれいですね(^^)/
小春さんのダンスも観れて、プロジェクションマッピングも観れて、辻川くんの活躍ぶりも見れて、、、、大満足の一日でした!!

こうやって「好きなことを仕事にする」
それが実現できている辻川くんを見てて嬉しくなりました(^^)/
願えばそれは実現できるんだなって思いました!

SHOW!は音楽・エンタテイメントを学び、それを仕事にしていく学校です。
もし好きなことが音楽・エンタテイメントであればぜひ一緒に学び、そして仕事にしていきましょう!!
夢は願い、行動し、努力を続け、諦めなければ、必ず叶います!!
私たちスタッフはそんな学生たちを全力で!!サポートしていきます!!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

その他カテゴリの最新記事

error: