在校生が企画ライヴを開催します!~勝手にWe are Kinary’s~ │ SHOW! ブログ

在校生が企画ライヴを開催します!~勝手にWe are Kinary’s~

NO IMAGE

 

本日はコチラの記事!

 

 

その前に!

本日、長野出身の在校生より、おいしいリンゴをいただきました…!!

いやーおいしかった!!!!ありがとう田川くん!

 

 

さて、そして、最初の画像に戻ります(‘ω’)

ヴォーカル科2年生の舘稀成くんが、初めての企画ライヴを行います!!!

 

10月18日(日)

舘 稀成 感謝祭「勝手にWe are kinary’s」 Vol.1

(GUEST)石田有希(ILY NORGAAD)

舘 稀成 / Rena / フリーズ / マカロンモノクロでブギウギ / タナベシュウヘー / 清野拓郎 / 和田全孝 / ヤマダリョウマ / アールグレイ

OPEN 13:00

START 13:30

ADV.¥1,500-(ドリンク込)

DOOR¥2,000-(ドリンク込)

 

というわけで、こちらも勝手にSHOW!の出演者をご紹介!!

まずは主催者舘稀成くん!「たちきなり」と読みます!いい名前!

 

研究科 Rena

おなじみピアノ弾き語りの彼女。ライブハウスではより彼女らしさの出るオリジナル楽曲を中心に演奏してくれます!

 

ミュージシャン科2年 ベースコース タナベシューヘー

ベースコースですが、今回はギターの弾き語りで歌ってくれます!!

 

モノクロブギウギ

舘くんと、ヴォーカル科2年生の佐藤枝織さんのユニット!!!

 

フリーズ

ヴォーカル科2年生、主催の舘くんとめっちゃ仲良しこよしの中村一希くんと、卒業生の吉田寛定くんのユニット。

 

音響・照明科1年 ヤマダリョウマ

イケメンの彼。私も先日対バンしました!独特な歌声と、まっすぐな歌詞。つい聞き入ってしまうステージです。

 

アールグレイ

ヴォーカル科1年生 滝口稜一朗くんと嶋穂波さんのユニット。

 

そしてゲストには、卒業生の石田有希くん!

この写真、これで正解なのかな…(‘Д’)もっとかっこいいのにな…(‘Д’)

 

その他豪華出演者続々登場です!

ここで、主催の舘稀成くんより、今回の企画についてのあつい思いをいただきましたのでご紹介!

 

《舘稀成の思い》

企画は昔からの一つの夢でした。

4年間音楽やってきて、その一つの夢を見続け音楽活動をやっていました。

その中で出会った世代問わず出会った多くの方々、元バンドメンバー、対バン相手、同級生、学校の先輩、後輩とその日限り、その時間で終わるにはあまりにも儚すぎるのではないか、と思っていました。

 

だからそんないい人達をどうにか、くっつけてプロ目指してる人、音楽を楽しくやってる人、新潟の音楽シーンを僕含め担う方々を(笑)

集めてみんなの未来のなにかきっかけみたいなものになればという思いと共に、

 

僕の音楽活動の4年間と生きてきた20年間、関わったすべての人達に今の僕の腕?脚?武器になってる楽曲で「今までありがとう、これからもありがとう。」という思いを込めたいと思いこの度企画しました。

まぁ舘稀成のオリンピックみたいな感じですね(笑)

 

うん、すばらしいですね!!

ぜひ18日!日曜日なので!みなさん稀成くんを応援にいきましょーーーーう!!!!!

その他カテゴリの最新記事

error: