お化け屋敷にて。SHOWキャン!参加ありがとうムービー(T△T) │ SHOW! ブログ

お化け屋敷にて。SHOWキャン!参加ありがとうムービー(T△T)

NO IMAGE

こんにちは。

田中です、どうもです。

さてさて、すでにブログでもお知らせしていますが、昨日・今日(10月10日&11日)と、SHOW!国際音楽エンタテイメント専門学校、WM国際こども・福祉カレッジ、AIR国際外語・観光・エアライン専門学校、NITF国際トータルファッション専門学校の4校合同で、「NSGスクエア学園祭」が行なわれました。テーマは「安心してください!楽しいですよ!」。

二日間、様々なイベントで大盛り上がりでした。

そしてそんな中、昨日は学園祭と同時開催で、「SHOW!のオープンキャンパス」略して「SHOWキャン!」も行なわれました。

毎回恒例の、参加してくれたみなさんへの「参加ありがとうムービー」ですが、今回はSHOW!プレゼンツで行なった「お化け屋敷」で撮影しました。

長編ですが、このお化け屋敷がどれくらい怖かったかが伝わる映像になっているかと思います。

ぜひぜひ、ご覧ください。

なんか、写ってはいけないモノが写っているという、そんな噂が出ているとか・・・。。。

そんな、恐怖のムービーはこちら!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: