第11回古町音楽祭にて、TiaLyが審査員特別賞を受賞! │ SHOW! ブログ

第11回古町音楽祭にて、TiaLyが審査員特別賞を受賞!

NO IMAGE

こんばんは!

本日10月12日。
古町5番町の特設ステージにて、「第11回 古町音楽祭」が開催されました!

以前よりブログやTwitterなどでお知らせしていましたが、今回は一次審査の音源審査を経て選ばれた10組の本選出場者のうち、5組がSHOWの在校生、卒業生!というとても素晴らしい結果の中、とうとう本日が、その本選本番だったのです!

13:00より始まった本番。それぞれの出場者が、精一杯のパフォーマンスをしました。
結果、グランプリ、準グランプリに続く、「審査員特別賞」を、TiaLyが受賞しました!!!おめでとう!!!

TiaLyの3人より、コメントをいただきました!

ヴォーカル科2年 白椿奈菜さん
「審査員特別賞ありがとうございます!
とても嬉しかったのですが、グランプリを獲れず悔しい気持ちの方が大きいです。
しかし、お客様も温かく手拍子をしてくださりステージを楽しむことができたので良かったと思います!
ありがとうございました!」

ダンスエンタテイメント科2年 中川茉弥さん
「素敵な賞を頂きました。とても嬉しくおもいますが、反面悔しい気持ちもあります。次回ぜひまたリベンジしたいです!」

ダンスエンタテイメント科2年 酒井実奈美さん
「古町音楽祭、トップバッターで緊張しましたが、とてもたのしくパフォーマンスでき、審査員特別賞をいただくことができて嬉しかったです!が、グランプリを狙っていたので悔しかったです。。この悔しさを忘れず、これからのTiaLyの活動を更に更に頑張っていきます!また、グランプリ目指してリベンジしたいです!!」

惜しくもグランプリは逃してしまいましたが、でも立派な結果です!
おめでとう!とともに、おまけ写真!

そして、非公式…いやもうほぼ公式で「審査員準特別賞」として、なぜか箱ティッシュを30箱贈呈されたのは、研究科のRena!

なぜかこの荒ぶってる写真も載せてくれと頼まれたのでどん!

Renaさんからもコメントをいただきました!
「今回、初出場で準特別賞を受賞しました。審査員の方に聞いたらグランプリと僅差だったそうで。すごく悔しかったです。ですが、次に繋げるためのいい経験をしたと思うので来年絶対にリベンジを果たします!」

とのことです!
ティッシュの写真見たかったなー(‘A`)

2組とも、本当におめでとう!今後の活動のよい刺激になったことと思います!!

そして、その他の3組の出場者のみんなもおつかれさまでした!
ステージの様子をお届けします♪

卒業生 Natsuki

卒業生 難波実那子

卒業生 ARA

ARAさんは今回、バックバンドとしてSHOWの在校生を一緒に出演させてくれました!
せっかくなのでメンバー紹介!

ヴォーカル ARA
コーラス 小柳琴葉(研究科)、塩田美月(ヴォーカル科1年)
ギター 吉澤駿(研究科)
ベース 笠井雅文(卒業生)
キーボード 石崎智恵(ウインドオーケストラ科2年)
トランペット 小林一路(ウインドオーケストラ科1年)
パーカッション 大越玲子(SHOW非常勤講師)

なんという豪華メンバー!!!

ARAさんと一緒に出場したみんなも、普段のライヴとは違う「審査」のある演奏で、1つ大きな経験をしたことと思います!
本当におつかれさま!!!

また次年度も新たな出場者と、そして今回のリベンジに燃える出場者で、素敵なイベントになりそうですね♪

その他カテゴリの最新記事

error: