のぞみフェスティバルというイベントに出演させて頂きました! │ SHOW! ブログ

のぞみフェスティバルというイベントに出演させて頂きました!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先日の和音先生のブログにもありましたが、本日「のぞみフェスティバル」というイベントに出演させて頂きました!!

先日の和音先生のブログはこちら☆

「のぞみフェスティバル」とは新発田にある福祉施設「のぞみの家福祉会」の「希望の家」という施設。
こちらの福祉会が毎年開催しているイベントなのです!

 

音響のセッティング・運営は音響・照明科1年の星野大輝くん!

彼がいるからアーティストはパフォーマンスができるんです!

 

そして本番!

●しゃかりきキッズ(ヴォーカル科2年中村一希くん 舘稀成くん)

 

●嶋 穂波(ヴォーカル科1年嶋 穂波さん)

 

●アップルパイ(ヴォーカル科2年佐藤枝織さん 1年塩田美月さん)

 

観てくださっている方々も一緒になって歌って踊りました!!

アンコール曲:女々しくて の最中です(゚д゚)!

 

コンサート後はなんと花束を頂きました!!!!!!

僕はキャメラマンとしてついて見てたのですが、観てくださっている方がみんな笑顔で歌って踊ってキラキラしていたのが印象的でした!

好きな歌を歌って、観てくださっている方々に喜ばれて・・・・こんなに嬉しいことはないですねcryingcryingcrying

 

立派な歌のお仕事shine

今日も学生たちは日々レッスン、練習に励んでいます!

 

 

良い笑顔!!

 

また頑張ろうねーーー!!!!

お疲れ様でした(^^)/

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: