学生がTV番組にバックダンサーとして出演させて頂きました! │ SHOW! ブログ

学生がTV番組にバックダンサーとして出演させて頂きました!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先日10月19日(月)のフジテレビ「SMAP×SMAP」をご覧になられた方いらっしゃいますかーーーーー??

実は最後の「きゃりーぱみゅぱみゅLIVE」にSHOW!のダンスエンタテイメント科の学生がバックダンサーとして出演させて頂きましたー♪

 

家のTVを撮影したものです笑

実はこの中に学生がっ!!

 

タキシードでお面をかぶっているのが学生です(^^)/

 

僕も同行しましたが、もうね、「THE プロフェッショナル!」でしたねcoldsweats02

現場では何度もカメラアングルチェックやリハーサルを繰り返して番組が作られていました!

スタッフさんの動きやアーティストさんの動き、仕事の流れなどなど・・・・

その現場にいれたことは学生にとってとてつもなく勉強になったハズです!!

プロの現場を体感できました!!

 

学生と僕、そしてエイベックスの方と一緒に(^^)/

 

SHOW!ではこのようにメディア関連のお仕事の経験もしていきます。

そのために重要なのが、技術力の向上はもちろんですが、人間力の向上、普段の学校生活などが重要になります。

だって現場でやる気のない挨拶や返事、態度や適当なことをされたら次から仕事来ないですもんね。

だから挨拶、返事、笑顔など当たり前のことがとっても重要なんです。

そういう人として大切なこともSHOW!では指導していきます。

 

学生たちも今回を通じて身に染みて実感できたと思います。

とっても貴重な経験をさせて頂きました!!

ありがとうございましたshine
山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: