「めざましどようび」に卒業生が出演!! │ SHOW! ブログ

「めざましどようび」に卒業生が出演!!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先週土曜日、ふと「めざましどようび」を見ていたら、、、卒業生が出演されておりました!!

●新谷里映さん(1996年度卒)(左の方です)

 

新谷さんは新潟県内で出版社(情報誌、ファッション誌、音楽誌)のお仕事をしたのち、現在はフリーライター、映画ライターとして活躍されています。

様々な芸能人やアーティストに取材したり、映画の撮影現場に入ったり、ファッション誌で仕事をしたり、MCに挑戦したり、新企画の立ち上げに参加したり、、、など幅広く活動されています。

最近だと、日テレ「PON!」(毎週月曜)出演されておりました(^^)/

 

このときは2015イケメンスター☆ドラフト会議という企画での出演でした!

 

 

ギョーカイで活躍されてますねhappy02happy02happy02

 

ちなみに新谷さんは以前SHOW!にも「SHOW音楽エンタテイメントゼミ」の授業にお越し頂いておりました!(2013年5月)

「SHOW音楽エンタテイメントゼミ」についてはこちら☆

 

講演終了後は名刺交換の列!!!!!!!

こうやってギョーカイとのコネクション(つながり)を作っていくんですねshineshineshine

 

 

それにしても何気なくTVをつけていたら、「しんたにりえさん」という声が聞こえて、「(゚д゚)!」ってなりました。笑

メガネメガネならぬ、スマホスマホってなりましたーーー!!笑 撮影できてよかったーーーーcoldsweats01

 

新谷さん、これからも応援しています!!!!!!!!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: