SHOW! Student Live!開催しました! │ SHOW! ブログ

SHOW! Student Live!開催しました!

NO IMAGE

 

 

こんばんは!さとうです。

昨日からお天気が荒れ模様ですね…

でもなんだか、「冬、来まっせ!」って感じで嫌いじゃないです私。

窓越しの風の音とか、嫌いじゃないっす。でもその中外に出るのはほんとーーーーにイヤです!!!

みなさんもこれから荒れた天気が増えるかと思いますが、外出の際はお気をつけて!

そしてSHOW!でもじわじわと風邪が流行ってきていますが…こちらもみなさんも気を付けてください!!ね!!!

 

 

では本題に入りましょう!

おととい、10月28日に、SHOW! Student Live!が行われました!

今月はよろっtoローサさんでの開催でした。

 

それでは本番の様子をお届けしましょう\(^o^)/

 

まずは、

ダンスエンタテイメント科1年 坂井成美

自ら考えた振付で、情熱的なダンスを魅せてくれました!!!

 

ダンスエンタテイメント科2年 小池萌瑛

彼女はダンスエンタテイメント科ですが、ミュージカルコースというコースに在籍し、ヴォーカルやお芝居の勉強もしています。

今回は、とてもきれいな洋楽を2曲披露してくれました!綺麗な歌声に会場もみんなうっとり!!!

 

ヴォーカル科1年 信田祐樹

ヴォーカルの授業の中で課題曲として出された曲を歌ってくれました。彼は普段はバンドでライブなどをしていますが、こういった形でのステージは初めて。MCもライブハウスとは違う雰囲気の中、しっかりとできていました!ピアノ伴奏は、研究科の島倉玲香さん。こういった形で学年を超えて交流ができるのも、SHOW!のいいところだと思います。

 

ヴォーカル科2年 中村一希&舘稀成

しゃかりきキッズの2人。

かなりしゃかりきなステージを魅せてくれました!

それぞれがつくったオリジナル曲を1曲ずつと、ダンスも交えたナンバーでステージを披露。

手拍子もいただいて、とても盛り上がるステージとなりました!2人の仲の良さも伝わってきました!!

 

 

SHOW! Student Live!は月1回開催しています。

先月より、「NTTひかりパーク」さんと「よろっtoローサ」さんで交互開催となりました。

このイベントは、普段自分たちで選ぶ曲を披露するライブとは違い、時にはテーマを決めてその中からセットリストを選んだり、時には先生がすべて曲を指定したりと、「課題」として取り組んでいるステージです!

ちなみにステージ周りの音響などのお手伝いもそれぞれ出演の学生が行います!

お客さんとして来てくれていた音響・照明科の学生も率先して手伝ってくれていました!すばらしい!!

 

そして、次回SHOW! Student Live!は、

12月2日(水)NTTひかりパークさんで開催が決定!

この日は12月に入るということで、xmasxmasでお送りします!!!

出演者決定次第、ブログにてお知らせいたします!12月2日(水)17:30~開催です!

 

最後に今回のライブ出演者での集合写真!

みんなおつかれさま!

その他カテゴリの最新記事

error: