SHOW! Student Live!! X’masスペシャルのお知らせ │ SHOW! ブログ

SHOW! Student Live!! X’masスペシャルのお知らせ

NO IMAGE

 

こんばんは!

日々あっという間にすぎてゆきますね…(;´Д`)雪が降るのももう少しなのかなあ(;´Д`)

そう、そしてクリスマスもあっという間に来て、年を越して…あぁ…

 

 

おっと!

そんなこと言ってる場合じゃない!

今日は大事なお知らせです!

 

以前お知らせしました、12月のSHOW! Student Live!! が、

12月3日(木)に開催日が変更となりました!!

みなさん今すぐ予定をチェックしてくださいませ!!!!!!!

 

 

出演者をお知らせします♪

 

「マイナスベア」

ヴォーカル科1年 嶋穂波さんと小口美弥子さんによるユニット。アコースティックギターと歌でしっとりとお届けします♪

 

「No Name」

8月のSHOW! Student Live!!に出演した彼女たち。季節を超えて2度目の登場です!かわいい2人がダンスと歌でステージを盛り上げてくれます!

 

「信田祐樹」

前回に引き続き2回連続出演となりました!ヴォーカル科1年生の信田くん!

今回は完全ソロステージでお届けします。

 

 

「Aya Sky  feat.Tetsu」

SHOW!初の試み!コーラスグループの登場です!クリスマスソングを4人で綺麗に響かせますよっ!

 

 

SHOW! Student Live!! X‘masスペシャル

12月3日(木)

NTTひかりパーク

17:35スタートです!

その他カテゴリの最新記事

error: