SHOW! Student Live!! X’mas Special開催しました! │ SHOW! ブログ

SHOW! Student Live!! X’mas Special開催しました!

NO IMAGE

 

おはようございます!

昨晩は荒れたお天気でしたね…いよいよ冬本格到来!でしょうか…

私は冬になって天気が荒れて、新潟⇔佐渡航路が欠航になるのがさみしいです。てへ。

 

さあて!

ブログも久しぶりでごめんなさい、ですが元気におとどけ!

昨日は、「SHOW! Student Live!! X’mas Special」でしたっ!

 

今月はNTTひかりパークさんでの開催!

なんと昨日12月3日は、NTTひかりパークさんの3周年記念の日!ということで、出演者もMCの中で盛大にお祝いさせていただきました☆

 

では出演者紹介♪

「マイナスベア」

ヴォーカル科1年 小口美弥子さんと、嶋穂波さんによるユニット!

小口さんのギター演奏での歌と、2人でのハモりも交えた歌を披露してくれました!衣装もクリスマス仕様にして、クリスマスソングを3曲歌ってくれました♪

 

「信田祐樹」

前回のStudent Liveに引き続き2回目の出演。ヴォーカル科1年生 信田祐樹くん。

クリスマスソングを2曲!

「僕は寂しいクリスマスソングを歌いますが、みなさんは楽しいクリスマスをお過ごしください」って(笑)

寂しいクリスマスソングをしっとりと歌い上げてくれました!

 

「No Name」

かわいらしい黄色いセーラー服での登場。

ダンスエンタテイメント科2年の磯野梨歩さんと、同じくダンスエンタテイメント科1年の長谷部未有さんのダンス&ヴォーカルユニット!

ダンスも交えながら、明るいステージを披露してくれました♪

 

「Aya Sky feat.Tetsu」

SHOW!初のコーラスグループ!

ヴォーカル科1年 滝口稜一朗くん、研究科 涌井美幸さん、小柳琴葉さん、ヴォーカル科2年 藤原徹くんによるグループ。

4声のコーラスで3曲披露してくれました。うち1曲はアカペラ!

コーラスは一見簡単なようでとても難しい。それぞれが音をとれればいいだけではなく、4声のバランスをとるために、歌いながらマイクの距離を変えたり、周りに合わせて音程を変えたりという微調整も大事!

4人もそれぞれ初めての挑戦でしたが、短い練習期間の中、試行錯誤しながら頑張っていました!

 

そして!今回途中でフライヤー配布を手伝ってくれた、音楽・放送ビジネス科のみんな!ありがとう!

 

そして!今回!会場に来られなかった方に朗報!!

SHOW! Student Live!! X’mas Specialの動画を公開しましたよ!!

ぜひご覧ください!!

 

「マイナスベア」

「信田祐樹」

「No Name」

「Aya Sky feat.Tetsu」

 

 

次回SHOW! Student Liveは、2016年1月30日(土)を予定しています!お楽しみに!!

 

会場にお越し頂いた皆様、出演者のみんな、スタッフをしてくれたみんな、NTTひかりパークのみなさん、ありがとうございました!メリークリスマス!

その他カテゴリの最新記事

error: