クリスマスパーティーでゴスペル曲を歌ってきました! │ SHOW! ブログ

クリスマスパーティーでゴスペル曲を歌ってきました!

NO IMAGE

 

おはようございます♪

今年は雪がふるのが遅いですね…

いいのかわるいのか…ですけどねthink

 

 

さて。もう少しでクリスマス。

SHOW!にもクリスマス会などでの演奏依頼が続々と舞い込んでおります!

そんな中、昨日は、以前ブログでご紹介したヴォーカル科のゴスペルステージがありましたnotenote

先日のブログは★コチラ★

 

日米協会という団体が主催のクリスマスパーティ!

イタリア軒の12階にある、景色が素敵に見えるレストランでのステージでした!

 

ヴォーカル科の学生は、ゴスペル曲「Oh! Happy Day」を披露!

やーもう!素敵な笑顔!!!練習のかいがありましたね!

手拍子やたくさんの拍手をいただき、大満足の本番となりましたhappy01heart04

ゴスペル曲の他にももう1曲「サンタが町にやってくる」を、生演奏をバックにヴォーカル科2年生の藤原徹くんと白椿奈菜さんが歌い上げてくれました!

 

 

そしてね!

ステージはヴォーカル科だけではありません!

じゃじゃん!

ウインドオーケストラ科より、1年生の小林一路くん、今井紗希さんの2人が、バンドメンバーとしてステージに立ってくれました!メンバーはウインドオーケストラ科のマークマリン先生のスペシャルバンド!全員で合わせたのは昨日が初めて!という緊張の中、しっかりとやりとげてくれました!ありがとうcryingshineshine

 

楽屋も和やかなムードで過ごしました!オフショットを1枚!

おべんと…おいしかったな…bleahriceball

 

全員で1つのものをつくりあげるということ。

入学式のゴスペル以来、あまり機会のなかったことですが、このタイミングでこういった機会をもらえてよかったなと思います。

2月にあるグランドコンサートに向けて、結束力が高まったんじゃないかな!

 

みんな、お疲れ様でした!

 

その他カテゴリの最新記事

error: