ダンス科発表会「メッセージ」開催されました! │ SHOW! ブログ

ダンス科発表会「メッセージ」開催されました!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

12月18日(金)、映画「STAR WARS」いよいよ公開されましたね!!

世間はSTAR WARS一色ですねぇぇぇぇΣ(゚Д゚)

SHOW!でもSHOW!のレイアこと、永島先生が熱狂的なSTAR WARSファンなんですよ(゚д゚)!

ダースベーダ―のマスクも持ってます笑

 

 

さてさて世間は12月18日(金)の日本公開で盛り上がっておりますが、SHOW!の12月18日(金)は、こちらの公開でした!

 

 

 

そう!

ダンスエンタテイメント科発表会「メッセージ」!!

 

 

 

今回は全ての楽曲をJ-POPでお送りするというステージ!

企画、脚本、演出、運営、音響、照明、映像制作などなど・・・すべて学生の手により創り上げられました!

ダンス科を中心に、音楽ビジネス科、音響・照明科の学生たちにもお手伝い頂きました!

音響・照明科の学生たち♪

歌詞に合わせた振付♪

演技もあり♪

えりか(役名)に罵声を浴びるたくま(役名)笑

ココ好きです笑

 

 

 

 

後ろで観ながら、

 

あんなことあったな、、、

こんなことあったな、、、

 

っていろんなことが頭の中をグルグル。

ダンスのスキルも、人間性も成長したなぁって(;_;)

 

ダンス科内での衝突やスタッフさんとのぶつかり合い、それぞれが色んな悩みを抱えたり、、、、

笑ったり、怒ったり、落ち込んだり、、、、

 

 

 

たくさんの想いがこもってたし、めちゃくちゃ伝わった!!

 

 

 

ホントにスゴイと思います。

僕は彼ら彼女らを尊敬するし、誇りに思います。

 

 

 

これからも応援し続けるし、サポートしていきます!!

 

本当におつかれさまでした!

ありがとうございました!!!!!!!

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: