仲良き仲間たち

NO IMAGE

ブログをご覧のみなさま
こんにちは!そして、こんばんは!
永島麻耶です

今日はとても冷えますね
雪を積んで走る車をみました
いよいよ冬本番という所でしょうか?

さて学校は冬休みですが、今日は冬休み直前に行われた忘年会のお話しを...
冬休みに入る直前に1年生音楽ビジネス科が「忘年会」を催しておりました。
「忘年会」といえどみんな未成年ですから、お食事とお菓子とジュースで乾杯!
嬉しい事に私もお誘いを受けました。

みんないい顔してますね〜

お料理は音楽ビジネス科1年生の山田さんのお家(仕出し屋さんなんです)より
どれを頂いても美味しかったーーー!
焼きおにぎりに、里芋の煮っころがし、お肉に卵焼き!!
特に厚焼き卵は絶品!

そして締めは「お誕生日会」!?
あれ?忘年会じゃなかったかしら、、、

なにはともあれ、美味しく楽しい会なのでした。
みなさん、お誘いありがとうございました!

入学して初めての学園祭やイベント、
分からなくて、うまくいかなくて、悔しくての涙も沢山見ましたが
ようやく学校生活や仲間にも慣れたでしょうか?

みなさんの笑顔が私のパワーの源です。
いつもありがとう

来年も楽しく走りましょう!
良いお年をお迎えくださいませ!

その他カテゴリの最新記事

error: