卒業生のイベントが新聞にとりあげられていました! │ SHOW! ブログ

卒業生のイベントが新聞にとりあげられていました!

NO IMAGE

 

こんばんは!

今日、久しぶりに「ぽっぽやき」を食べました\(^o^)/あまりにおいしかったので今度自分で買いに行こうと思っている、

さとうです。こんばんは!

 

 

さて!

なんと本日の「朝日新聞」に、SHOW!の卒業生が取り上げられている!とのことで、早速チェックしてみましたああ!!

いつかはアニソンのプロに ライブハウスで育む夢

 

こちらの記事!(ネットだと少ししか読めませんが…)

まず記事のトップで写真で紹介されているのが、昨年度のヴォーカル科卒業生のTAKOくん!

TAKOくんって…!!笑 でも本名は伏せておきますね(^^)

在学中の様子はこちら!

絶対いまのほうが、アフロ肥大してるよね…(´゚д゚`)

記事にもなっていましたが、彼は在学中からずっとアニソンシンガーを目指していました。

JAMプロジェクトのギタリスト、横関敦さんがSHOW!に来校した際も、いちばんに喜んで、横関さんとも共演を果たしています!

その際のブログはコチラ!

 

在学中から企画していた、「あにしょー」というイベント。

自分たちでフライヤーを作り、出演者を集め、タイムテーブルを組み、チケット代を決め…

もっともっと定期的なイベントになって、もっともっと盛り上がっていくといいなあと、陰ながら思うわたし。

 

 

また、一緒に記事に取り上げていただいた瞳氏も、SHOW!ヴォーカル科の卒業生です!(動画でだけど)久しぶりに会えてうれしかったなあ!卒業生しても歌を続けていて、また、TAKOくんや瞳氏のバンドメンバーにも、SHOW!の卒業生や在校生がたくさん参加していました!

 

卒業生がイベントを企画し、

同じグループ施設である柳都オレンジスタジアムでライブをして

そこで、在学中ではかかわっていないような代の卒業生とも出会い、

このように記事にとりあげられたりしながら、どんどん成長していくことは、私たちにとっても、嬉しいことです!

またイベント企画してほしいですね!その際はこのブログでも紹介できるといいな!

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: