★☆SHOW!にニューフェイスが仲間入り☆★ │ SHOW! ブログ

★☆SHOW!にニューフェイスが仲間入り☆★

NO IMAGE

 

こんばんは!

 

雪…降りましたね…

ほっとしたような、もう十分なような…そんな今日。

 

なんと!!!!

SHOW!に新しい仲間がやってきました!!!!

 

じゃじゃじゃじゃじゃん!

入学相談室、事務局の、宮村友理さん!

通称、みやむぅ!!!

 

みやむぅは、SHOW!と同じグループの専門学校、国際ビューティモード専門学校の卒業生!美容師さんの経験もある、SHOW!には今までいなかったジャンルの素敵おねえさんですheart04

 

グラコンでのみんなの髪型とか…メイクとか…着物の着付けとか…できちゃうのかなあああああああ!!!

膨らむ期待\(^o^)/わくわく

 

SHOW!のみんなにもまだ紹介できてなかったけど!まずはここでご紹介\(^o^)/

 

生みやむぅに会いたい人はぜひ!SHOW!のオープンキャンパスへ\(^o^)/

次回は1月23日開催です!

 

その他カテゴリの最新記事

error: