在校生からCDをもらいました\(^o^)/! │ SHOW! ブログ

在校生からCDをもらいました\(^o^)/!

NO IMAGE

 

こんにちは!

 

 

みなさん…知ってました…?

ピカチュウって、オスとメスがいるんですって…(;´Д`)!

今年一番の衝撃でしたよ!(まだ14日)

「ピカチュウ」っていう生き物は1体しかいないもんだと思ってました、はい。

というかポケモンよくわかりません(;´Д`)てへ

 

 

さ、本題本題!

 

昨日ですね!

音響・照明科1年生、照明エンジニアコースのヤマダリョウマくんが、ふらりと教務室に来て、

しずかに私にこちらを渡してくれました!

 

おおお!自作CD!すっげ!

ヤマダリョウマくんは、照明エンジニアコースでスタッフの勉強をしていますが、実はアーティストとして音楽活動もしている学生!

三条や新潟を中心に、ライブハウスなどでギターの弾き語りを行っています!

SHOW!に入学してであった、レコーディングエンジニアコースの同級生、宮野入譲くんと一緒に、SHOW!の地下にあるレコーディングスタジオを使用して制作したこのCD!

ライブ会場で1枚300円での販売だそうです☆

というわけで、早速いただいたCDを聞きながらこのブログを書いていますが…

ほんわか癒される楽曲ばかりです(;´Д`)!

あたたかな暖房とともに…まぶたが……zzzzz

 

(;´Д`)!おっと

 

 

そうそう。大事なことがもひとつ。

2月7日に行われる、SHOW!卒業進級制作発表 Grand Concert2016のステージで、ヤマダリョウマくんは、「舞台監督」を務めます!

ステージの全貌を把握し、全セクションの意見を取りまとめる、とても大事なお仕事です!

 

そんなGrand Concert。昨日、SHOW!では初の通し練習が行われ、舞監であるヤマダくんも、マイクを持ち全体の進行を担当しました!

 

今週の日曜日は、7階大教室での通し練習!ここから本番に向けて突っ走ります!

 

ヤマダリョウマくんのCDも、SHOW!のグラコンも、ぜひに!です!

その他カテゴリの最新記事

error: