Grand Concertに向けて、通しリハーサルを行いました! │ SHOW! ブログ

Grand Concertに向けて、通しリハーサルを行いました!

NO IMAGE

 

こんばんは!

昨日のブログでもお知らせしたとおり、今日はグランドコンサートに向けてのリハーサルを行いました。

 

NSGスクエア7階にある大教室をホールに見立てて、お芝居も演奏もすべて通して行います。

午前中は止めリハといって、シーンごとに確認をしながらリハーサル。

舞台監督の山田くんと、今回脚本と主人公を担当する小池萌瑛さん!流れや演者の出ハケの打合せ中です!

 

昨年舞台監督を担当した音響・照明科2年生の田巻くんが、今日のために駆けつけてくれました。1年生に熱心に指導をしてくれています。

 

ミュージシャン科演奏組も真剣に取り組みました。慣れないジャンルの曲がたくさんですが、練習あるのみです!

 

今年は大量のパーカッションを使用!ステージ真ん中にパーカッションセットが組まれます!

最後に歌う「We’ve Got a Song」の練習!全員出演です!

最後は舞監からの挨拶!

だんだんまとまってきた気がする!

 

今年は7階で練習できるのは実は今日が最後。

 

本日の様子は、Grand Concertツイッターアカウントより写真付きでご覧いただけます!

拡散希望\(^o^)/

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: