SHOW! Student Live!!開催しました! │ SHOW! ブログ

SHOW! Student Live!!開催しました!

NO IMAGE

 

 

こんばんはっ!

ふたたびさとうです。

 

さて今日は、SHOW! Student Live!!が行われました!

学校ではThe 10th Music Revolutionが開催されていましたが、そこと同時進行で同じ出演者が出る!という強行スケジュールの中行われました。みんなありがとう!

 

では出演者紹介!

 

まずはヴォーカル科1年 信田祐樹!

バラードを3曲、文字通り「熱唱」してくれました!

昨日も書きましたが彼は3カ月連続でのSHOW! Student Live!!出演。ガッツは人一倍ある学生です!

またがんばろうね!

 

続きまして同じくヴォーカル科1年 小口美弥子

Grand Concertで彼女が歌う、YUIさんのCHE.R.RYを含む3曲を披露してくれました。

現在はオリジナル曲も制作中の彼女。早く完成させて聞かせてね!!!次回も出演したいです!と言ってくれたので、また出てもらいましょう!

 

最後は「しゃかりきキッズ」の2人!

ヴォーカル科2年生 舘稀成くん、中村一希くんのユニットです!

もうすぐ卒業の彼ら。この2年間お世話になった人への「感謝」をテーマに選曲してステージをしてくれました。

もう卒業なんだね…成長したね…(´・ω・`)!でもまだまだだね!(厳)

まだステージはたくさん残っています!もっともっと出演しよう!

 

 

というわけで2016年初のSHOW! Student Live!!

Grand Concertの宣伝もしっかりできたかな?

 

 

次回SHOW! Student Live!!のお知らせはまた後日!乞うご期待!

その他カテゴリの最新記事

error: