Grand Concertまであと3日!今日のSHOW!は…!? │ SHOW! ブログ

Grand Concertまであと3日!今日のSHOW!は…!?

NO IMAGE

 

こんばんは!

 

先日まちなかの階段で足首をひねった、さとうです\(^o^)/ドジ満開です\(^o^)/

みなさんも気を付けてくださいね、階段\(^o^)/

 

さて、本日は2月4日。

2月7日に行われるGrand Concertまであと3日となりました!

今日も地下のライブハウス「Pactice」では朝から通し練習が行われました。

 

舞台監督のヤマダリョウマくん

 

全体統括の押木恵さん

 

本番に向けて、演奏のレベルも上がってきてます。お芝居もよくなってきています。

でも、練習をはじめから見ている私たちだから伸びがわかるけど、本番にいらっしゃるお客様は、本番1回の出来がすべてだからね。

経過より結果。それがステージ。ふふ。

でも、そのために練習をしているし、そのために流した涙もあるし、そのために言い合ったこともあると思います。

 

明日は学校でできる最後の通し練習。

 

 

そして今日は、TeNYさんのテレビ伝言板にヴォーカル科学生が出演してきました!

それを2階ロビーにてみんなで鑑賞したよーーー\(^o^)/

 

この3人かわいいな…

 

出演時の様子はこちらから!

https://www.youtube.com/watch?v=KFRZu9vOuEA

 

 

卒業進級制作発表SHOW!Grand Concert2016「夢」

2016年2月7日(日)

OPEN 13:30

START 14:00

新潟県民会館にて

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: