グラコン2016「夢」プレイリストを作成しました〜! │ SHOW! ブログ

グラコン2016「夢」プレイリストを作成しました〜!

NO IMAGE

みなさん、こんにちは。

今日の新潟市は結構な雪が降っていますよ。転倒に注意してね、田中です、どうもです。

「SHOW!グランドコンサート2016『夢』」の興奮もさめない今日、学生たちはグラコンの反省会や、校内での復旧作業(いろいろな機材を県民会館に持って行っているので、それをもとに戻す作業のことです)を行なっています。

さてさて、そんな中、先日のグランドコンサートの映像37本をプレイリストにまとめました。

オープニングからエンディングまでの全楽曲と、演技部分はいくつかの場面を抜粋して公開してあります。

ぜひご覧くださいね〜(*゚▽゚)ノ

グラコン「夢」2016.02.07 の、動画プレイリストは、こちら!

その他カテゴリの最新記事

error: