2/20土SHOWキャン!ご参加ありがとうございましたー(^^)/ │ SHOW! ブログ

2/20土SHOWキャン!ご参加ありがとうございましたー(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

今日はSHOW!のオープンキャンパス「SHOWキャン!」でした!

お越し頂いた方々、ありがとうございましたー!!

今日は佐渡や長野からもご参加頂きましてsweat01本当にありがとうございます(^^)/

 

SHOW!のオープンキャンパスでは毎回「在校生スペシャルライヴ」を行っているのですが、今日登場してくれたのは、

「THE LAST CHASE」

でした!

SHOW!の在校生は3人!

Vo.幸 Gt.純也 Ba.一歩

 

このTHE LAST CHASEのメンバーからのメッセージをご覧ください(^^)/

「THE LAST CHASE ~カウントダウンSHOWチャン!~」はこちらからご覧いただけます。

 

SHOW!では動画チャンネル「SHOWチャン!」を始めました。

学校のこと、学生のこと、先生のこと、行事のこと、普段のSHOW!などなど様々な種類の動画をアップしてますので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

そして次回オープンキャンパスは3月5日(土)!!

次回はダンス科卒業生で現在ダンスインストラクターをしているTOMOEさんと、音響・照明科卒業生で現在新潟照明技研さんに就職している林花純さんをゲストにお迎えします♪

お申し込みはこちらから☆

お待ちしていますー♪♪♪

 

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: