現場にて経験をつむこと。② │ SHOW! ブログ

現場にて経験をつむこと。②

NO IMAGE

 

 

現場にて経験をつむこと。①はコチラ

この時のブログ久しぶりに読んでめっちゃ笑いました。

そんな育英くんも、来週には卒業ですね…(;´Д`)

 

 

私がヴォーカル科の延澤先生と組んでいるユニット、Cacis。

今年も楽しく演奏活動を行わせていただいております\(^o^)/

 

①にもあるように、Cacisで外部に演奏に行くとき、音響・照明科の学生にPAをお願いすることがよくあります!

 

今回いただいたお話は、2月28日。新潟市のグランドホテルにて行われた、カニとローストビーフが食べ放題!っていう素敵なバイキングのBGM演奏のおしごと。

そんな中。Cacisの餌食(なんてひどい表現!)になった学生がひとり。

 

音響・照明科1年 長潟愛華さん!です!

餌食なんて言わない!彼女は自分から「Cacisの演奏連れてってください!」って言ってきてくれたのです!

といわけで連れてきた\(^o^)/

 

 

長潟さん。会場につくやいなや、率先してスピーカー準備したり…

 

お客さんに聞こえやすいように音量やバランスを調整したり…

 

たとえ延澤先生が会場内を駆け回っていようとも…

https://www.youtube.com/watch?v=H9OHWUWbEsg

 

長潟さんは一生懸命お仕事をしてくれました。

 

おかげでこの日の演奏は大成功!CDもどさどさ売れて、お客様からのリクエストもたくさんで!とてもいい日になりました♪

 

 

そう。

頑張った後には

ご褒美があるんだよ!!!!

バイキング食べ放題ひゃほーーーーーい!

 

よかったね、愛華♡

 

 

Cacisと演奏に出かけたい有志、いつでも待ってるよ\(^o^)/

 

 

それにしても。。。

今回も楽屋、ひろかったなああ

その他カテゴリの最新記事

error: