SHOW!の新パンフレット発送しましたー♪ │ SHOW! ブログ

SHOW!の新パンフレット発送しましたー♪

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

昨日4月5日(火)、SHOW!の新パンフレットを発送しましたーーーー!!!!!

しおりがゆく!でおなじみの入学相談室の佐野さん(^^)/

 

これは一度高校にて行われるガイダンスや、SHOW!のオープンキャンパス「SHOWキャン!」にお越し頂いた皆さんにはお渡ししていましたが、、、

資料請求して頂いていた皆さん、

 

大変お待たせしました!!

 

中でも注目はやっぱり!

K-POPエンタテイメント科!!!!!!

新設のこの学科ですよー!!

SHOWキャン!にて詳しくご説明します(^^)/

4月は16日(土)と29日(金祝)に開催!!

 

K-POPエンタテイメント科がいよいよ募集スタート!!

興味のある方はぜひお越しください♪

もちろん他の学科も通常通り行います!

お申し込みはこちらから☆

 

そうそう、あと一つ注目なのが、

「スタッフ専攻」

です!

これはヴォーカル科、ミュージシャン科、ダンスエンタテイメント科、ウインドオーケストラ科であるアーティスト系学科の学生でも在学中にプラスアルファで音楽ビジネス科や音響・照明科の授業を受けることができ、将来的にはデビューも就職も目指せる学科となっております!

 

うーん、これもスバラシイshineshineshine

 

そんなリニューアルがかかったSHOW!のオープンキャンパス「SHOWキャン!」にぜひお越しくださいー(^^)/

そうそう、動画もありますので、下の写真をクリック♪

はい、また佐野さん登場ー(^^)/笑

しおりがゆくならぬ「しおりは待つ」ですねcatfacecatfacecatface

いや、僕も全力で待ってますよーーーーー!!!!!!笑

 

おまちしてまーーーーーす!!!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: