SHOW!新入生入学!!!! │ SHOW! ブログ

SHOW!新入生入学!!!!

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

さとうかずねです!

 

なんとね、なんと。

私前回のブログ、3月18日でした。。。

本当にごめんなさい!!!!!!!!!!約1ヵ月もサボっていたなんて…

全国の和音ファンが悲しんでしまっていましたね…(;´Д`)

 

この一ヵ月…卒業生を送り出し、インフルB型にかかり、入学式ゴスペル練習を経て…

SHOW!国際音楽エンタテイメント専門学校は、昨日4月12日、新たな1年生を迎えました!

 

昨日行われた入学式。

SHOW!はもちろんゴスペルステージで参加しましたよ!

 

朱鷺メッセのステージ。

会場には5000人近い人がいる中での演奏、パフォーマンスでした。

 

ここでは楽屋での様子をお届け!

 

まずはみんな仲良しダンスエンタテイメント科!

 

担任の山本先生と記念撮影大会!

この日に撮影される写真は、毎年1年間の山本先生のPCのデスクトップ画に設定されます\(^o^)/

 

 

続いてはウインドオーケストラ科のいちろくん

何かを。何かを鼻につめる彼。

こんなおちゃめな先輩がいて、ウインドオーケストラ科の1年生は安心ですね\(^o^)/

 

 

ミュージシャン科からは、イケメン楓くん、(いちろとのギャップね)

本番前も必死に音源と一緒に練習する楓くん。えらい!(この後寝てました)

 

 

そしてヴォーカル科!今回1番新入生の参加が多かったヴォーカル科。既にみんなうちとけて、変顔自撮り大会が開催されていましたよ…!

 

こんな騒いでいるように見えますが、ちゃんと本番前は、マーク先生の監修のもと練習を行いました!

 

この直後、みんなは5000人の前のステージへと旅立って行ったのでした!

本番、夢中になりすぎて、写真、ないよ\(^o^)/

 

きっと入学式の動画が近々上がるはずです!そしたらまたご紹介しますね!

 

 

まずは新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます!

その他カテゴリの最新記事

error: