ウインドオーケストラ科お花見!お花散ってたけどお花見! │ SHOW! ブログ

ウインドオーケストラ科お花見!お花散ってたけどお花見!

NO IMAGE

 

こんにちは\(^o^)/

さとうです!

 

今日は、ウインドオーケストラ科のみんなと一緒に、白山にお花見に行ってきたのだ!

 

既にほとんどの桜が散ってしまっていましたが…

そんなの関係ない!

なぜなら!目的は!ポッポ焼きだから!!!!!!

 

 

 

と、その前に、道中で寄り道\(^o^)/

まずは、以前SHOW!にお越しいただいていたファッションの浜浦先生のお店!

シュールな図…!みんな夢中か!

千尋先生に似合いそうなシャツが左手前にあるから今度買いに行ってもらおうね!

 

そして続いて卒業生の豊島亜美さんが働いているお店へ!

元気そうでなにより!今度は買うね!笑

 

 

さてそして白山到着

ひゃほーい!屋台がたくさん\(^o^)/

ポッポ焼き!ポッポ焼き!

 

の前に、みんなで記念撮影!

お花見記念動画も撮影しました\(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?v=1wwK6tTDpgY

 

SHOW!チャンしてくれたお礼にこの後みんなでお目当てのポッポ焼き食べました!

長野出身の1年生かよちゃんは、人生初ポッポ焼き\(^o^)/

甘かったけどおいしかったね\(^o^)/

 

またいきたいね、お花見!!!!

ウインドオーケストラ科は今年はこの9人で突っ走ります!

 

その他カテゴリの最新記事

error: