放課後の地下スタジオにて。。。。 │ SHOW! ブログ

放課後の地下スタジオにて。。。。

NO IMAGE

はい!こんにちわ!

 

ヴォーカル科担任の梅川洸平です。

 

 

本格的に暖かくなってきました!桜は散りましたが温かく、陽も長くなりとても気持ちのが良い今日この頃です。

 

 

さて、新入生が入学して、早1週間半が経過しました。

新入生もそろそろ学校に慣れてきたかな??

特別授業も始まり、学校が活気にあふれています。

 

 

さて、そんな中放課後地下のスタジオを探検してきました。

 

新1年生がスタジオでセッションをしていました。

 

1年生がさっそくスタジオを使い倒しています!!!!

 

 

いいことだ!!

 

今回スタジオに入っていたのが。

1年 プロヴォーカリストコース  齋藤 優太くん(新潟北高校卒)

1年 ギターコース  石山 友太くん(開志高校卒)

1年   ドラムスコース   小山 魁くん(開志高校卒)

初々しく、曲を合わせていました(^_^)/

 

これからも、もっとたくさん練習を重ねて、どんどんうまくなってね♪

 

SHOW!の学生は、本校スタジオを使い倒せます!!!

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: