【就職内定情報!】ライヴハウスへ就職内定しました!! │ SHOW! ブログ

【就職内定情報!】ライヴハウスへ就職内定しました!!

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!

就職内定のうれしいNEWSです!!
就職内定者の喜びの声をご覧ください♪

音響・照明科 2年
星野大輝さん(新発田農業高校出身)
内定企業:Live Hall GOLEDENPIGS
仕事内容:音響・照明技術者


①内定を獲得した今の気持ちは?
達成感がありました!そして一安心しました。
これから音楽業界でしっかりやっていけるのか不安もありますが、SHOW!で学んだことを活かしてプロとして頑張っていきたいです!

②SHOW!で学んだことをどのように活かしていきますか?
SHOW!で学んだ専門的な知識・技術やインターンシップで身に付けた現場力・実践力を最大限発揮して頑張りたいです!
また、あいさつも今まで以上にしっかり元気よくやっていきたいと思います。

③就職活動のポイント&後輩へのメッセージ
積極性が大事です!
やりたい事があるならそれをやり尽くすこと。
そして、自信を付けて自分から前に進んでいけるようにすることが大事だと思います。

 

インタビュー動画はコチラをCHECK!!

 

就職内定おめでとう!

 

 

音楽業界への就職の秘訣はSHOW!のオープンキャンパスで大公開sign01shine
将来、音楽業界で仕事がしたいアナタhappy02paper
オープンキャンパスにぜひ、ご参加くださいshine

お申込みはコチラから

その他カテゴリの最新記事

error: