出来る自分になるために! SHOW!の授業、リズムトレーニング! │ SHOW! ブログ

出来る自分になるために! SHOW!の授業、リズムトレーニング!

NO IMAGE

リズムとメロディ

沢山の音楽がある中で、ドラムはいろんなリズムを知っておかなければなりません!

 

史歩授業で、そんな事を語りながら

1年生ミュージシャン科の楽器系の学生にリズムトレーニングを行いました!

 

なんだか盛り上がりました!

SHOW!チャン動画こちらクリック!

 

まだまだではあるけれど、しっかり力をつける意欲が見えて

授業をしている僕としては嬉しい限りです!

とにかく力になります!みんながんばって!!

 

 

今頑張ってる事は、自分の半年後を創ってるって事!

だから頑張れ!

って、僕の恩師に言われた事があります。

そのまま言ってあげます!

 

今頑張ってる事や、まだ成果が上がってこない事があるかもしれないけど、

出来る様になる自分の半年後を創ってるんです!

だから、信じて一歩ずつ進んでいきましょう!!

 

 

史歩

 

 

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: