新潟市某劇場で音響エンジニアをしている卒業生が遊びに来てくれました♪ │ SHOW! ブログ

新潟市某劇場で音響エンジニアをしている卒業生が遊びに来てくれました♪

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先週SHOW!はイベントDay!でしたが、そんな中、卒業生が遊びに来てくれました♪

●林花純さん(2014年度音響・照明科卒 三条商業高校出身)

 

林さんは現在新潟市万代にある某劇場(と言えばわかるかな笑)にて音響エンジニアとして働いています!

某グループを裏方として支えているんですねー!!スゴイshineshineshine

 

 

そんな彼女と担任の千尋先生とのインタビュームービーをアップしましたのでぜひご覧ください(^^)/

 

 

 

SHOW!ではアーティストを裏方で支えるスタッフたちも頑張ってますよ!!!!

音楽を仕事にしたいと考えている方!

まずはオープンキャンパスにご参加下さいー♪♪♪

 

 

お申込みはこちらをクリック♪♪♪

 

お待ちしています(^^)/

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

その他カテゴリの最新記事

error: