しおりがゆく!~NIIGATA JOB WORLD 2016に参加しました♪~ │ SHOW! ブログ

しおりがゆく!~NIIGATA JOB WORLD 2016に参加しました♪~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

 

さて、7月15日(金)に新潟県専修学校各種学校協会さんのイベント「NIIGATA JOB WORLD」に参加してきました♪

 

たくさんの専門学校が参加し、中学生のみなさんが各職業のプチ体験をできるイベント!
SHOW!もさまざまな楽器の体験、アーティストグッズ制作ができるブースを出展し、ミュージシャン科、ウインドオーケストラ科、研究科の在校生たちも大活躍していました!

その時の様子は、こちらからCHECK!

 

 

私も、NCOOL新潟公務員法律専門学校のブースでちゃっかり警察官体験をしちゃいました!!笑
本物の手錠もあり、NCOOLの権瓶先生を逮捕しちゃいました!!

 

いろいろな専門学校でもさまざまな職業を体験できるイベントでしたshine

中学生や高校生のみなさん、たくさんのお仕事を知ることができたのではないでしょうか??

 

 

 

わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」
の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

 

SHOW!入学相談室
佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: