SHOW! Student Live!!(略してSSL)開催しました!

NO IMAGE

 

お盆明け皆様いかがお過ごしでしょうか!

SHOW!は昨日までがお盆休み。今日から学校再開だったわけですが…

休み明け早々、朝から教室を利用している学生がおりました!

私も学生時代は学校が開いた瞬間に来てたなあ…(;´Д`)

どしどし練習するべしです。

 

さて、そんなお盆休みに入った初日、8月13日に、SHOW! Student Live!!を行いました。

いつもはよろっtoローサさんで行っているこのイベント。今回はROSAを飛び出して、古町7番町で行いました!!

 

出演者ご紹介!

1年ヴォーカル科 丸山拓真

本番の様子はコチラから⇒https://www.youtube.com/watch?v=tF_2S2e5ctg

 

2年ヴォーカル科 嶋穂波&熊倉彩 「ちっちゃいものクラブ」

本番の様子はコチラから⇒https://www.youtube.com/watch?v=V6o8jD_tqGk

 

1年ヴォーカル科 田辺絹卓(たなべけんた)

本番の様子はコチラから⇒https://www.youtube.com/watch?v=TPn-A7FfFtE

 

1年ヴォーカル科 橋本実希

本番の様子はコチラから⇒https://www.youtube.com/watch?v=7R3KngT4m_o

 

2年ヴォーカル科 小口美弥子&塩田美月 「オグシオ」

本番の様子はコチラから⇒https://www.youtube.com/watch?v=betz4Apth0U&feature=youtu.be

 

卒業生 「Cacis」

 

卒業生 「レインコート」

 

 

今回は、在校生女子が浴衣!というなんとも夏らしいステージになりました。

モールの中は酷暑でしたが…ちょっとは涼しげに見えたかしら!

 

暑い中、そしてお盆の真っ只中にも関わらず足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

その他カテゴリの最新記事

error: