にいがた総おどり祭りに、踊り・スタッフとして参加しました! │ SHOW! ブログ

にいがた総おどり祭りに、踊り・スタッフとして参加しました!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

この週末新潟市内にて「にいがた総おどり祭り」が開催されました!!

SHOW!の学生たちも出演してきましたよ!!

 

にいがた総おどり祭りとは、、、踊りだったら何でもOK!新潟市内各所でよさこいやストリートダンスなど様々なジャンルのダンスが観れるイベントなのです!

県内だけでなく、県外からも多くの踊り子が集まります!

楽曲は、SHOW!の卒業生が制作したオリジナルの楽曲、「乱舞~樂~」にダンス科在校生・卒業生が振付をしたもの。

この振付も3年目を迎えました!

 

古町6番町にて♪

 

演舞前に気合の円陣!!

 

 

実はインターンシップとして音楽ビジネス科や音響・照明科もスタッフとして多くの学生が参加していました!!

音楽ビジネス科の山口さん♪

 

万代の2Fステージ会場では㈱サウンドエイトさんが音響担当!

こちらは音響・照明科非常勤講師のサウンドエイト吉田先生(^^)/

吉田先生はSHOW!の卒業生でもあります( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

雨の中ですが、みんな頑張った!!!!!!

一生懸命さって人の心を打ちますね。声を張り上げて懸命に踊る姿にグッときました。

みんな本当にかっこよかったよー!!!!

 

 

動画もコチラからご覧になれます!

 

 

学生のみなさん、おつかれさまでした!!

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: