結婚式場のハロウィンイベントに出演してきます!! │ SHOW! ブログ

結婚式場のハロウィンイベントに出演してきます!!

NO IMAGE

 

こんにちは!ウインドオーケストラ科の佐藤和音です!

世間は、ハロウィンですね…(;´Д`)

私にしてみれば「あれ?ハロウィンっていつ?お菓子ちょーだい!」レベルの話題です(;´Д`)

 

ですが!SHOW!もエンタテイメントの学校として!がっつりとハロウィンイベントに関わりますよ\(^o^)/

今回お邪魔するのは、「リージェンスウェディングマナーハウス」という、結婚式場。

コチラで開催される

【ドラキュラ伯爵と女海賊 前代未聞の婚礼パーティー】


こちらに!SHOW!の学生が参加させていただくことになりました\(^o^)/

 

参加するのは、ダンスエンタテイメント科、ウインドオーケストラ科の学生たちと、ヴォーカル科の田辺絹卓くん!

ドラキュラ伯爵と、女海賊の結婚式を、精一杯盛り上げます!!!!

詳しい内容は、本番終了後にレポしますねっ!!

 

コチラのイベント、入場無料・予約不要となっておりますので、お休みのかたや、月曜のお仕事終わりにぜひ、会場に足を運んでみてください♡

 

リージェンスウェディングマナーハウスは、ここ数年は、七夕ナイトとして、七夕の時期にお呼ばれしていましたが、今年は初のハロウィンナイト!

私も楽しみです\(^o^)/

その他カテゴリの最新記事

error: