~ヴォーカル科~12月10日(土)冬のSHOW!1日体験入学レッスン紹介♪ │ SHOW! ブログ

~ヴォーカル科~12月10日(土)冬のSHOW!1日体験入学レッスン紹介♪

NO IMAGE

皆さんこんにちわ!!

そろそろ冬に突入ですが、みなさん体調はいかがでしょうか(^O^)

久しぶりのブログ投稿のヴォーカル科担任うめかわです(^v^)

 

さて、表題にある通り、12月10日には、SHOW!1日体験入学レッスンが行われます♪

実際に入学した気分を味わえるチャンスです(^_^)/

そしてSHOW!の施設を使った授業を受けられます。

 

そして、なんと本校特別講師のプロドラマー「鶴谷 智生」さんも来校が決定しています!!!

ミュージシャン志望の方はこのチャンスを見逃さないでくださいね!!

 

さて、僕からはヴォーカル科のレッスンの内容を皆さんにお教えしますね♪

当日のレッスンは、ワタクシ梅川が担当致します(^_^)/

 

今回は、歌を上手く歌うコツや、正しい発声方法についてレクチャーしたいと思います!

そして、レッスン会場にはプレミアDAMのカラオケも用意していますので、練習している曲などがあればその場で

 

アドバイスをすることも可能ですよ(^_^)/

「この曲を聞いてほしい!」等あれば考えて来てね♪

 

参加のお申込みは。。。。コチラより応募ください(^_^)/

 

その他カテゴリの最新記事

error: