ラジオ番組収録の現場に立ち会いました(^^)/ │ SHOW! ブログ

ラジオ番組収録の現場に立ち会いました(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先週土曜日、校舎内をまわっていたらこんな光景が!

これはどこかといいますと、

SHOW!のFMブース!!

SHOW!にはラジオ番組が収録できる「FMブース」があるのです!!!

そこで学生たちがラジオ番組の生放送をしているところでした!!!!!!!!!

 

外から見るとこんな感じ。

 

なんの番組かといいますと、

NSGクロスロードアワー

というFM KENTOさんで放送されている番組です!!

毎週土曜日の15:30~17:00で放送中!!

 

このほかにも週に何本か学生たちの番組がここで収録し、FM NIIGATAさん、FM燕三条さんで放送されてるんですよー(^^)/

 

しかも今回運営していたのは何と音楽ビジネス科の1年生!!

1年生のうちから全部制作からパーソナリティからやってます!

スゴクナイデスカ?!shineshineshine

そりゃ実力つきますね!!

 

このときの動画もあります!


 

ぜひご覧くださいー♪

 

そして学生たちのラジオ聞いてくださいねー(^^)/

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: