SHOW!周辺ランチスポットのご紹介

NO IMAGE

こんにちは♪入学相談室イシザキです!
みなさんクリスマスは満喫しましたかー?
イシザキは昨日ランチバイキングに行って、
これでもか!!!!というくらいおなかいっぱい食べてきましたdelicious

おかげで晩御飯は無理、、、て感じで。バイキングあるあるですね(笑)

さて、先日SHOWチャン!にもアップしましたが、SHOW!周辺ランチスポットご紹介動画!
ぜひご覧くださいnoodle

 

「俺のとんこつらーめん伝丸」

「らーめん内山」

らーめん内山さんは店内が新潟出身のアーティストHilcrhymeさん一色なんですよ!
ファンにはたまらない聖地だと思いますshineshine

店内の様子も動画を撮らせていただいたのですが、

カメラの調子が悪く記録できていませんでしたcrying

なので写真をご覧くださーい。

 
取材のご協力をいただいた
俺のとんこつらーめん伝丸様、
らーめん内山様、
ありがとうございましたnoodleshine

その他カテゴリの最新記事

error: