Grand Concert告知動画!第2弾、第3弾 │ SHOW! ブログ

Grand Concert告知動画!第2弾、第3弾

NO IMAGE

こんばんは!

1月もあっという間に後半になりますね…

 

SHOW!は今週末に1年生の検定を控えつつも、Grand Concertの準備が着々と進んでおります。

 

さて、今日は、音楽ビジネス科の学生たちが制作しているGrand Concertの告知動画のご紹介!

前回、第1弾をご紹介しましたが、

 

引き続き、第2弾、第3弾が公開されました。

 

まずは第2弾

『覗いてきました編』

音楽ビジネス科の阿部詠介くんが作ってくれました!

アーティスト系の練習風景を、とにかく覗く!覗く!覗く!

レコーディングも覗く!音響照明、音楽ビジネスの作業の部屋も覗きまくる!

そんな動画です!

 

 

そして!

第3弾は

『音楽ビジネス科編』

アーティスト系の練習風景や、音響・照明の準備ってなんとなあく想像できるけど…

この準備期間、音楽ビジネス科は一体何をしているの!?という疑問が解決するこの動画。

寒い中街頭で広報活動をしたり、1日中PCとにらめっこしてパンフレットを制作したり…

そしてTwitterでの告知用に学校中をカメラをもって走り回ったり。

音ビだって!音ビだって!音ビだって!頑張っているのだ!!!!!!!!!!

自分が表に出るわけではなく、表に出る人たちのためにしっかりと土台を作り、見えないところでも必死に頑張っている彼女達。

ほんとうに、ありがとう!

 

 

ぜひ、リンク先の動画、ご覧になってみてください☆

 

その他カテゴリの最新記事

error: