ヴォーカルアニソンコンテスト事前ワークショップを行いました!! │ SHOW! ブログ

ヴォーカルアニソンコンテスト事前ワークショップを行いました!!

NO IMAGE

今日の夕方のSHOW!は賑やかでした。
ロビーに高校生がワイノワイノとしているぞ(^^)
何が行われていたかというと、今週末の25日に、開催される「ヴォーカルアニソンコンテスト」出演者向けのヴォーカル特別ワークショップが行われていました!
ジャン!!!
これです。。。

SHOW!ヴォーカル講師の延澤センセイによる特別レッスンです。
まずは、基本の発声方法やトレーニング。
リップロールや、体の使い方。。。などなど。
みんなでワイワイしながら。楽しくトレーニングしていましたよ(^^)
トレーニングの詳しい内容は、今日の参加した高校生達だけの内緒です( ´∀`)V
ですが、その様子の写真はなるべく載せますね♪
みんな真剣かつ楽しくヴォイスレッスンを行っています♪
そのあと、コンテスト本番会場の「SHOW!CASE!!」にて実際にコンテストで歌う曲を本番さながらに1人ずつ歌い、アドバイスを延澤センセイから貰っていました(^^)
延澤センセイも真剣にアドバイスを送っています。
椅子をつかった不思議なトレーニング方法も教えていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゲー
みんな最初より上手くなってる!!
確実に!!

やっぱり、先生に教えて貰うって本当に大事な事なんだなと思
いました。この短時間で劇的に変化しているんだもん。
これは本番が楽しみにです♪
最後にみんなで仲良く写真をパチリ★
みんな頑張ろう!!!
ぜひ、このブログをご覧のみなさんも観覧無料となってますので是非遊びに来てみてください(^ ^)
◆詳細◆
月25日(土曜日)
会場:古町NSGスクエア一階 SHOW!CASE!!
開場:13:00
開演:13:30
入場無料
全12組のパフォーマンスを是非見に来てください(^ ^)

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: