あと3日!音楽の仕事27講座体験しましょう!3月25日SHOW!1日体験入学! │ SHOW! ブログ

あと3日!音楽の仕事27講座体験しましょう!3月25日SHOW!1日体験入学!

NO IMAGE

 

3月25日(土)SHOW!1日体験入学!

特別プログラムであるスペシャルなオープンキャンパスが体験できるこの日だけの限定ですよ!

まだエントリーしてませんか

エントリーはこちらをクリック

 

音楽の仕事を27講座に分けて、オープンキャンパス参加者が自分で選んで講座を学んじゃう日!

音響・照明科担任の杉本千尋先生からのメッセージが届いております!

 

まだ迷っている人、そしてエントリーしていない人!

まずは自分の目で見て、音楽の仕事を体験してみましょう!

実際のプロ使用の校舎設備を見て、どんな授業が行われてるか?

どんな先生が居て、どんな内容なのか?

SHOW!を入学して、卒業後どうなっていたいのか?

エントリーをして、体験してみましょう!

 

SHOW!のホームページからエントリーが出来ます!

是非チェックをしてみましょう!

エントリーはこちらをクリック

 

~~~SHOW!キャン プログラム~~~

◆ AMプログラム/10:00~12:30

◆ PMプログラム/13:00~16:30

◆ 1日コース/10:00~16:30

1日コースはなんと軽食付き!お昼ご飯の心配はいりませんね。

参加者と学生スタッフ、先生方も一緒にワイワイ食べていろいろ交流していこう!

 

お待ちしております!

その他カテゴリの最新記事

error: