あと2日です!! 新潟 音楽専門学校のSHOW!1日体験入学! │ SHOW! ブログ

あと2日です!! 新潟 音楽専門学校のSHOW!1日体験入学!

NO IMAGE

今週土曜日!ついに来ましたSHOW!の1日体験入学まであと2日!!!

音楽を仕事にするための授業が全27講座から自分で選んで受けれます!

見よ!この講座数!

 

前々から楽器に興味持ってたけど、どうやって始めればいいんだろう??や、

LIVEに行ってスタッフに憧れた!私もこんな仕事がしてみたい!等、

参加する人たちは様々ですが、とにかく今の時期に判らなかった音楽業界を体験する事で判るようになります!

まだエントリーをしていない、そこのきみ!

一緒に体験してみませんか??

エントリーはこちらをクリック

 

ここであと2日ということで、ウインドオーケストラ科担任の佐藤和音先生からのメッセージです!

 

 

 

 

~~~SHOW!キャン プログラム~~~

◆ AMプログラム/10:00~12:30

◆ PMプログラム/13:00~16:30

◆ 1日コース/10:00~16:30

1日コースはなんと軽食付き!お昼ご飯の心配はいりませんね。

参加者と学生スタッフ、先生方も一緒にワイワイ食べていろいろ交流していこう!

 

 

是非遊びにきてください!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: