手書きな手紙を送れるとしたら?何を書こうかな~。 │ SHOW! ブログ

手書きな手紙を送れるとしたら?何を書こうかな~。

NO IMAGE

車の中でラジオを聴いていたら、

この曲が流れてきたんです。

 

アンジェラ・アキ【手紙~拝啓 十五の君へ~】

 

もちろん名曲だし、知っていたつもりでいたのですが、

ボーっと運転しながら聴いていたら

15歳の自分自身へ手紙を送れるとしたら、

何を書こうかな?と思っちゃいました。

 

思い返せば、

高校に入学する時には、自分の進路を夢見て進学。

その時は全然音楽関係じゃなくて、他の夢でした。

だけど、高校で音楽に興味を持ち、

誰に何を言われようがずっと自分を信じてきて、

磨き続けて、今の自分自身がここにいます。

 

だから【今を】頑張れ

 

そう書けばいいのかな、15歳の自分自身に。

と思ってしまいました。

 

 

 

皆さんならどんな手紙を書きますでしょうか?

 

その他カテゴリの最新記事

error: