NSGカレッジリーグ合同入学式ではSHOW!新入生&在校生大活躍!#音楽専門学校 │ SHOW! ブログ

NSGカレッジリーグ合同入学式ではSHOW!新入生&在校生大活躍!#音楽専門学校

NO IMAGE

2017年4月8日(土)

NSGカレッジリーグでは、新潟朱鷺メッセで合同入学式が行われました!

約3,000名の入学生が集まる朱鷺メッセ!

緊張する学生たち、夢を志す学生たち、沢山の想いが詰まっためでたい入学式ですが、

SHOW!の入学生はちゃんと参加しましたよね!

 

 

国際音楽エンタテイメント専門学校の音楽ビジネス科 アナウンサー・レポーターコースに入学する

大塚 聖(おおつか ひじり)さんが3,000名もの新入生の代表として決意表明してくれました!

 

ものすごい大役!そんな中、堂々として落ち着きのある声でしっかりと決意表明してくれました!

その時の動画がこちら!!

 

 

 

そしてそして!

入学式の式典は終わってからもSHOW!学生の活躍は止まらない!!

新入生歓迎ライブを行いました!

ゴスペル曲「Joyful Joyful」を歌、ダンス、楽器演奏と全て学生で披露してくれました!

SHOW!入学生で参加出来る学生も一緒になって朱鷺メッセのステージでのパフォーマンスを行いました!

これって自分達が歓迎される入学式だよね!?

それを歓迎するメンバーとなってステージ立つって華々しすぎる学生生活の幕開けです!

 

毎年行われる歓迎ライブは一曲のはずなのですが、、、、

 

あれ!?

2曲目始まったよ!

これって有名な曲じゃないですか!

入学生の席に国際映像メディア専門学校の学生が混じっていました!

そのおかげでいつもより賑やかなステージになってしまいました!!

 

 

そして終わった後の高揚した学生たち。

朱鷺メッセステージの裏側は、こうなっています〜。

 

 

 

みんなやりきった感じですね!

3,000名を前に楽しんじゃったみんな、キラキラしてます!!

 

 

入学式も無事終了したのち、

HAPPYムービーの撮影に、音楽ビジネス科の大塚聖さんと、井村恋くんが出演してくれました。

この動画はNSGカレッジリーグ27校の交流の輪を目的としております。

今回は入学式という事で、各校の選ばれた学生から自分の夢や目標を表明する!という撮影になります。

出来上がりも楽しみですが、SHOW!の学生2人の撮影風景と、入学式の感想を聞いちゃいました!

 

 

皆さん、改めまして

入学おめでとうございます!

これから始まる学校生活が、自分自身の目標が叶うよう頑張っていきましょうね!

 

よろしくお願い致します!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: