仮初のウマシカ RO JACK 2017リスナー投票!The Sempreもよろしく! │ SHOW! ブログ

仮初のウマシカ RO JACK 2017リスナー投票!The Sempreもよろしく!

NO IMAGE

音響・照明科担任の杉本千尋先生が、せっせとPCで作っていたんです。

何を作っていたと思ったら、これ!

 

 

新潟で活躍する「仮初のウマシカ」というバンドです!

ここのバンドに、音響・照明科1年生の佐藤海くんがベースで所属しているんです。

今回、RO JACK for ROCK IN JAPAN 2017のアマチュアアーティストコンテストの一次予選突破!

次はリスナー投票によって選ばれていくそうです。

 

「せっかくだから応援したくて作ったんです!是非投票してほしいです!!」

と、千尋先生、意気込んでました。

すごい生徒愛ですね!

 

仮初のウマシカといえば、

SHOW!で行われている、ハイスクールライブという高校生対象のバンド大会に

これでもか!というくらい出演してくれていました!

 

音響・照明科1年の佐藤 海くんはこちら!

かっこいいですね!

「ピックは6mm」という名言も有名だとか。。

 

ハイスクールライブ出演するたびに暴れ散らかすバンドです。

人気もすることながら、実力もあるので会場をいつも沸かしてくれました!

もちろん実績もあり、

ハイスクールライブのグランプリを獲得したり、

オーディエンス賞を獲得したりと、出演するたびに賞を獲得するんです。

 

 

SHOW!の在校生でもあり、バンドとしてもSHOW!と関わりが深いバンド。

これは応援しましょう!!!

 

という事で、是非是非投票してもらいたいので、ブログでも紹介です!

仮初のウマシカ投票はこちらをクリック

 

 

 

 

そしてもう1バンド、忘れちゃいけない!

そのバンドは、新潟の高校生でハイクオリティのテクニックで活躍中、

The Sempreです!

こちらもSHOW!のハイスクールライブでは常連の出演回数!

高校1年生の頃からハイスクールライブに出演し、高校3年生になった今でも関わりのあるバンドです。

こちらもハイスクールライブでは数々の賞を獲得している実力派バンドです。

仮初のウマシカ同様、とにかくハイスクールライブを盛り上げてくれるんです。

 

なんとThe SempreもRO JACK for ROCK IN JAPAN 2017のアマチュアアーティストコンテストの一次予選突破!

こちらも応援したいんです!!

という事で、こちらのバンドも是非投票をお願い致します!

The Sempre投票はこちらをクリック!

 

 

リスナー投票は5月8日までとなっておりますので、

仮初のウマシカ

The Sempre

こちら2アーティストを是非是非是非投票お願い致します!

 

羽ばたけSHOW!学生!

羽ばたけハイスクールライブ出演者!

 

さあみんな投票だ!

その他カテゴリの最新記事

error: